ZOZOTOWNで買い物はおすすめ。コーディネートの勉強にもなりますよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パパはファッション音痴

子供が出来ると、自分のファッションにはとんでもなく疎くなってくるものです。どういった流行りの洋服があるのかなんてなかなか調べる機会はなくなってしまいます。昔は、ファッション誌などを読みながら、どんな服装にしようか悩んだり、ウィンドウショッピングに出かけて洋服をゆっくり見るということがなかなかできなくなってしまいます。

世間ではイクメン、なんていう言葉が世間では流行っているようですが、あんまり言葉に踊らされたくはないものの、人並みの服装に対する意識は持っておきたいのが正直な話です。ということで今後はネットで色々な情報を仕入れながらファッション力もアップしていきたいと思っています。

そこでおすすめなのがZOZOTOWN

ネットでファッションについて色々調べるために良い情報源はZOZOTOWNです。

ファッション通販ZOZOTOWN
ZOZOTOWNは人気ブランドのアイテムを公式に取扱うファッション通販サイトです。「ツケ払い」ならお支払は2ヶ月後!即日配送(一部地域)で最短翌日お届け。今なら割引クーポンを対象ショップ限定でご利用いただけます。新作アイテムぞくぞく入荷中!

このサイトが良い理由は、ほしいなと思う商品のコーディネートが載っているという点です。例えば今回デニムのジャケットが興味あるので、それを調べていましたが、デニムジャケットを着たモデルさんが掲載されています。しかもその関連する商品もきちんと掲載されています。

zozotownのコーディネート、オススメコメント

zozotownのコーディネート、オススメコメント

あと、商品に対するコメントも記載されているので、ネットの通販によくある商品に対する詳細情報も結構得やすくなっています。そういった意味で結構オススメなサイトです。

楽天市場で商品を購入するという流れもいいかも

ZOZOTOWNのいいところは、結構な値引きが発生しているという点です。でも毎回発生する1,000円クーポンはあまりオススメではないですね。このクーポンの商品は結構値段がします。10,000円のシャツなんかが平気で出ています。ちょっとそれは金額的にしんどいです。

なので楽天市場で同じタイプの商品で金額がより安いものを選ぶというのも手です。楽天市場でならばポイントも貯まりますので、オススメだと思います。僕もZOZOTOWNで商品を調べて、楽天市場で商品を購入するという手を取っています。

http://www.rakuten.co.jp/category/mensfashion/

僕がオススメな楽天市場のメンズショップは

Valletta楽天市場店 メンズファッション通販┃トレンドカジュアルアイテムをプチプライスで。 バレッタ
メンズカジュアルファッション通販Valletta(バレッタ)楽天市場店。トレンドのカジュアルアイテムをプチプライスで。カジュアル/ストリートモード

このサイトは比較的金額も安いですし、いろんな商品がありますね。その中で僕が今年オススメのするのがロングカーディガンです。去年の秋ぐちから流行っていますが、今年の春も流行るんじゃないでしょうかということでの掲載です。

価格を抑えつつ、いいものを買うというのはネットが流行ってからぼくたちのような一般ユーザーでもよりよいものを安い価格で手に入れることが可能になりました。今後もうまく購入していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました