macbookproにステッカーを貼ったレビューをする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

macbookproにミッキーのステッカーを貼りました。

http://studio-taiga.com/photographer/2015/02/macbook-pro_sticker.html

先日このブログでも書いたのですが、持っているMacbookproにミッキのステッカーを貼るということでamazonを使って購入をしました。

あまりものにステッカーを貼るというのは好きではないのですが、僕がよく読んでいるブロガーの方が貼っているのを見て「おー、かっこいいな。ちょっと試してみよう」ということで、早速購入したわけです。2月上順にステッカー自体は購入したのですが、なかなか貼る機会がなくそのままにしておいたのですが、やっと貼ってみたので、レポートしたいと思います。

【2018年3月7日】

ちなみに、すでにミッキーマウスのステッカーは販売されていないので、代わりのものを探してみました。これはこれで良いですね。

ちゃっちゃとやったらちょっと失敗

出来上がった様子しか残していないのですが、これだけ見るとうまく行ったように見えますよね。

でも、接近してみるとちょっと雑さが見えます。ステッカーの中に小さい空気が入ってしまったのでポコっとしている部分が見えますね。うまく空気を抜いておかなかったからです。

でも見た目最高!

2015_ 3_ 4_23_32.jpg

でも見てください。これってとっても可愛いと思いませんか。僕は電車の中でMacbookProを開くことがとても多いのですが、普通電車などは反対側の席に座っている人が気にして見られることが多くなりました。小さいこどもなんかからも指を刺されます。ちょっと目立ちすぎてしまった良くないかなという気持ちもありますが、僕的にはとても満足です。

一年に1回くらいはいろんなパターンでステッカーを貼ったり剥がしたりして見た目を変えていきたいなと思っています。

よろしければクリックをお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました