このブログも400回を超えました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

400記事を突破しました

2015_ 1_16_ 7_41.jpg

StudioTAIGAとして書いたブログは以前SeeSaaで書いていたものを足し合わせるともっとたくさんの記事を書き続けてはいるのてますが、このドメインhttps://daimaclog.com になってからようやく記事が400を超えました。

定期的な更新ができない、アクセス数が全く上がらない、wordpressがわかんないと言った悩みが尽きない中でもなんか書きたいことがたくさんあって、書いているうちに此処まで来てしまいました。

なんか二人の世界っていいですよね。 | 大雅写真事務所(StudioTAIGA)
400回目の記念すべき記事です。頑張った自分を褒めてあげたい。

記念(?)すべき400回目の記事が前撮りの話だというのはこのブログの原点であり旨とするところですので、このカテゴリの記事でよかったなと思ってます。(要は意図して書いていないということですね。)

これからの500回目の記事にあたって

僕としてはまだまだ継続していきたいことですから。今後500記事、600記事を目指していきたいです。

ただ闇雲に書き続けることもどうなのかなという思いはずっとあって、タイトルや記事の中身についてはブラッシュアップをしていこうと思います。

もう少し詳細を話すと読んでみたい、中身を開けてみたいなと思えるような紙面作りです。なかなか難しい話ではあるかと思います。

これからもStudioTAIGAをお願いします

なにわともあれこのブログも400回を過ぎ、これからもどんどんと記事を更新していこうと思っています。新郎新婦様だけではなく広くいろいろな方々に読んでいただけるような有益な情報を発信していこうと思いますので、応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
コラム
daisuke178をフォローする
daimaclog

コメント