恥ずかしながら2014年のブログを晒す1

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2014年の人気コンテンツを紹介します

今年1年間色々とブログを書き続けましたが、その中で人気のコンテンツベスト5位を紹介します。詳細は下で書いていますが、正直いってこんなに商品紹介のサイトが人気あるとは思ってもみませんでした。

StduioTAIGAというブログは基本的には新郎新婦様に京都和装ロケーションフォト(前撮り)の素晴らしさを紹介するブログです。その中で、私Sposoが感じたことや、購入したものをちょっと紹介するものですが、これほどまでに他のコンテンツをかわいがって頂いているとはびっくりデス。

では、ベスト5を紹介してみましょう。それではどうぞ。

第1位

「赤ふき白無垢」は知られてないけどハイセンス 京都和装ロケーション前撮り | 大雅写真事務所(StudioTAIGA)
僕が大好きな赤ふき白無垢の紹介をしたページです。この後、いろいろな新郎新婦様から赤ふきについてのお問合わせをいただくことが出来ました。

第2位

製品レビュー LOGICOOL Bluetoothマウス m557 ホワイト M557WH | 大雅写真事務所(StudioTAIGA)
製品レビューが上位に来るとは全く思っていませんでしたが、Macに合うマウスって、他社製だとなかなかないんですよね。基本的に使いやすいマウスなんですが、一つ弱点というとホイールを回したアクションがWindowsとMacでは違うんですね。それがちょっとです。

第3位

製品レビュー WD My Passport Ultra 2.0TB | 大雅写真事務所(StudioTAIGA)
第3位も製品レビューでした。皆さん僕のブログに何を期待してくれているのでしょうか・・・。このHDDも他のサイトやamazonのレビューでもとても評価が高く。僕も十二分に活用させて頂いています。ただ、HDDとケーブルの接触があまり良くなく、時々接続が切れてしまうことがあります。これってメーカーに言ったほうがいいのでしょうか。

第4位

赤ふき白無垢サイコー 京都和装ロケーション前撮り | 大雅写真事務所(StudioTAIGA)
第4位は前撮りのコンテンツです。といっても1位と同じで、赤ふきの話ですね。新婦様にとって赤ふきというキーワードはとても興味のあるものなのでしょうか。ちなみにもし僕がもう一度Maryと和装ロケフォトをすることになったら、Maryには赤ふき白無垢をしてもらうと思っています。

第5位

開封の儀式2 「Nike+ FuelBand SE ローズゴールド M/Lサイズ 日本国内版」 | 大雅写真事務所(StudioTAIGA)
最後の第5位も製品レビューですね。NikeのFuelBand SEです。デザインとかはとてもよくて使い勝手はいいと思うのですが、壊れやすいように思います。2回壊れてしまって交換をしていますから、つい「この製品大丈夫かな?」って思ってしまっています。製品の交換ではなくて返金をしてもらえないかと思っています。

いかがでしたでしょうか

さて、2015年は一体どういったコンテンツが上位に入ってくるのか、期待と不安をいただきながら、どうぞよろしくお願いします。

コメント