Nike+fuelBand SEでまずは目標達成

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログではまだ開封の儀も終了していませんが

勢い余って、さっそく「Nike+fuelBand SE」を使用しています。スーツによく合うデザインですので、つけていてまったく違和感がありません。そのおかげで誰かから指摘されることもなく、普段通りの生活を送っています。

普段通りの生活を送る中で、今回FuelBand SEの目標数値を2,500Fuelで設定してみました。結果はこちら

nike_fuelband

デスクワークでもこの数値は達成可能

見ていただいてわかるように、この数値は、デスクワーク中心の僕でも達成可能な数値です。今回はためしにどれくらいの数値まで上がっていくのかを確認した上で、今後はその数値を上回る目標値を設定したいと思います。ちなみに、2,599Fuelは、カロリーでいうと、687カロリーのようですね。たいした運動量ではありません。

ランニングは再会できていませんが

以前は結構まめにしていたランニングも冬になりまったくできなくなってしまいました。このFuelBand SEを購入した理由は、ランニングを再開するためにきっかけになればという事で購入をしていますが、年末の休みには再開できるようにしたいです。

また、ゴルフ18ホールを回った後でどれくらいのFuelをたたき出すのかもぜひ見てたいです。今度は12月30日にゴルフをするので、その際の結果はこのブログで公開したいと思います。

また前撮りや結婚式披露宴をしたときにどれくらいのFuelを出すのかも興味津々です。来年2014年は1月から前撮りが入っていますので、その結果も公開します。

コメント