開封の儀式1 「Nike+ FuelBand SE ローズゴールド M/Lサイズ 日本国内版」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついに到着しました。

先日購入をした「Nike+ FuelBand SE ローズゴールド M/Lサイズ 日本国内版」が本日届きました。ということで、何回かに分けて、開封の儀式をしたいと思います。

まずはダンボール

Nikeのダンボールに入って佐川急便でやって来ました。この年末のお忙しい時期に運んでいただいて本当にありがとうございました。

fuelband001

ダンボールを開けると、ダンボールのサイズには本体が小さいので、干渉用のザラ紙が入っていました。ここまでしなくてもいいかもしれませんね。ちょっとエコじゃないかも。

fuelband002

そして、パッケージ

パッケージを開けると、梱包材に入ったNike+ FuelBand SE ローズゴールドが。うーんいい感じのパッケージです。NikeのパッケージってちょっとAppleを模倣しているかもしれませんね。なんか似たようなレイアウトです。

fuelband003

パッケージの表と裏です。先ほど言ったように、Appleっぽいですね。裏にはスマートフォンとの連携している様子が記載されています。

fuelband004 fuelband005

今回はここまで。

今回はここまでとさせていただきます。ごめんなさい。時間がなくて。次回は中を開けてみたところの写真を公開しますね。

コメント