ゴルフウェアならばBLUECRASHでしょ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゴルフが趣味になりました。

最近趣味が「ゴルフ、子供の世話、バイク」と少し固まってきた気がします。ただ、チェロももっと練習したいなという気持ちはたくさんあって、どうやって時間を作れば良いのかが目下の悩みどころです。

今月末は会社の若手コンペ、来月は親戚でのコンペと年内の予定もかたまったので、少しでもスコアが伸ばせるように練習しないといけません。

ゴルフウェアってめちゃ高い

ゴルフを始めて知ったことのひとつに「ウェアがめちゃ高い」というのがありました。ホント高いんですよ。あんまり行かないゴルフにこんなにかけちゃうの?っていうくらいです。

人によってはユニクロでもいいんじゃない?なんていう方もいるかもしれませんが、せっかくのゴルフですからチョットかっこいいウェアで行きたくないですか?それでなくてもかっこ悪い、おっさんスポーツのイメージが強いですからね。

そんな方にオススメなBLUECRASH

BLUE CRUSH ブルークラッシュ レディース【楽天市場店】
レディース、メンズゴルフウェア★BLUE CRUSH(ブルークラッシュ)オフィシャルサイトへようこそ!ブルークラッシュではオシャレなゴルフウェアを中心に販売している楽天市場のゴルフウェア通信販売ショッピングサイトです。

そこで僕が愛用しているウェアが、BLUECRUSHです。

このウェア、チョット若者テイストです。というよりもちょい悪系なんです。それが、僕にはどストライクです。

長袖のポロシャツも3000から5000くらいですし、パンツも同じくらいの価格です。他のメーカーだと10000から20000円くらいになっちゃいますからね。

実はこのBLUECRASHは楽天ショップを経営していますんで、今楽天日本一のセールをしているんですよ。もともと安い商品がもっと安くなりますんで、ぜひ一度ご覧下さい。きっとお買い得な商品に会えますよ。

コメント