ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行きました。

我が家は、よく思いつきで旅行に行きます。今回も前日に妻が、「ゴールデンウィークだしどこかへ行きましょう。」ということで急遽行くことになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

下の子のハーフバースデー

今回急遽決まった、日帰りの旅行ですが、妻の中では「下の娘のハーフバースデー」をしてあげたいという思いがあったようです。そんな事を知ってしまったら、僕としても喜び勇んでいかないといけないですね。そして行ってきたのがユニバーサル・スタジオ・ジャパン

今回は、上の子が3歳ということで去年のUSJに比べると色々な乗り物に乗ることができました。その成長が親としてもとても嬉しいですね。

親としてはずっとカメラとビデオカメラを持って、娘の姿を追い続けてました。ちょっと失敗したのは、デジカメのバッテリーを忘れてしまって、今回はすべてiPhone5の写真しか残すことができなかったという事でしょうか。ちょっと残念です。

当然、姉妹の写真も撮影しましたよ。

帰りはとっても疲れたみたいで、二人共車の中でぐっすり寝てくれました。両親も疲れはしましたが、とても良い一日になったと大満足の日でした。

編集後記

ゴールデンウィークは急いで色々な事をしましたが、前半の旅行はこれで終了です。後は少しゆっくりして、家の事をしないと。この春は寒い日がちょっと続いてしまったので、衣替えが遅くなってしまいましたが、残りの日で完了させようと思っています。後は、家の掃除ですね。梅雨の前にお風呂の掃除なんかはしっかりしたいなというのがおもいです。後ゴルフの練習もしないと。まだまだ忙しい日が続きそうですね。

Viva gli sposiでは、京都で和装、ロケーション前撮り撮影(フォトツアー)や、結婚式披露宴のスナップ撮影も行っています。ご興味のある方は、このブログにコメントをいただくか、Studio TAIGAのサイト(http://www.studio-taiga.com/StufdioTAIGA)のお問い合わせからメールを頂ければと思います

コメント