2018年のおせちはオイシックスで。自然解凍で美味しいおせち?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

産まれて初めておせちを注文

今まで、おせち料理は自宅で作る、または実家から少し分けてもらうというスタイルでした。 しかし、子供が小さいと面倒を見ながら大掃除をしながらおせちりょうりをつくるというのは結構大変で、大晦日になると夫婦共々精魂果ててしまうということが結構ありました。 かつ今年は子供が3人で、三女は言うことを聞かない、お姉ちゃんたちに負けじと動きまくるということを考えると、おせち料理をして大掃除をして新年を迎えるのはかなり困難という判断に至りました。 なので、今回はおせち料理を注文することにしました。

おせち料理をどこで注文するの?

で、今回注文したのはオイシックスさんのおせちです。 高砂 和洋折衷二段重 | おせちの通販ならOisix(おいしっくす) ネットではいろんなおせちがあります。ただ、ネットのおせちってなんか信用ならないというか本当に美味しいのかちょっとわからないです。 IMG 2420 なので、購入を渋っていたのですが、オイシックスのおせちがあることを知り、オイシックスならば信用に足るのではないかと思って購入に至りました。 年末に届き、自然解凍すれば食べられるということで、物が届いてから調理することもないので、お手軽です。 楽しみです。また、美味しかったかについてはレポしたいと思います。 (結構高かったので、もし美味しくなかったら残念ですしね。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました